Chiba Book - Free Books

Ebooks And Texts

ぞうくんのさんぽ (こどものとも絵本) pdf無料ダウンロード

ぞうくんのさんぽ (こどものとも絵本)

11/04/2020 12:45:35, 児童書・絵本の通販, なかの ひろたか (さく・え)


ぞうくんのさんぽ (こどものとも絵本)の表紙

によって なかの ひろたか (さく・え)

4.3 5つ星のうち 119 人の読者

ファイルサイズ : 19.92 MB

〔初版:1977年4月,第94刷より新規製版してシリーズ名を「こどものとも傑作集」から「こどものとも絵本」に変更〕【「TRC MARC」の商品解説】 ぞうくんはさんぽに出かけました。かばくんに出会って、さんぽに誘うとかばくんはぞうくんの背中に乗りました。わにくんに出会って、さんぽに誘うと、わにくんはかばくんの背中に乗りました。最後にかめくんに出会って、かめくんがわにくんの背中に乗ると、ぞうくんが重さにたえられなくて、池にみんな落っこちてしまいました。単純にデザインされた動物たちのユーモラスなやりとりが、愉快な散歩に子どもたちを連れていってくれます。【本の内容】

ファイル名 : ぞうくんのさんぽ-こどものとも絵本.pdf

ぞうくんのさんぽ (こどものとも絵本)を読んだ後、読者のコメントの下に見つけるでしょう。 参考までにご検討ください。
ぱおーん ** 1歳8ヶ月のときに購入。はじめは別に興味をしめさなかったのですが、1回読んだら大好きな絵本になりました。今では何度も読まされて、読む私が疲れてしまうほど。内容はすごくシンプルなのですが、ラストのうわー!というベージで目目と目を毎回指して、池に落ちたところでは落っこちた、と私の後に続けておっちたと言います。それが楽しみみたいです。