Chiba Book - Free Books

Ebooks And Texts

ほのかな恋はいかが? (アイスノベルズ)本無料ダウンロードpdf

ほのかな恋はいかが? (アイスノベルズ)

10/07/2020 13:07:07, BL(ボーイズラブ)の通販, 大槻 はぢめ (著)


ほのかな恋はいかが? (アイスノベルズ)の表紙

によって 大槻 はぢめ (著)

未評価 5つ星のうち 75 人の読者

ファイルサイズ : 21.05 MB

苦労して私立三条学園に合格した秀は男ばかりのむさい寮で暮らすハメに。同室の先輩・鷲沼から、スレスレの点数で合格した秀に毎日勉強を教えると宣告されて…。他に「Cousin」を収録。【「TRC MARC」の商品解説】

ファイル名 : ほのかな恋はいかが-アイスノベルズ.pdf