Chiba Book - Free Books

Ebooks And Texts

ジンクスのゆくえ ピアスの約束 (プラチナ文庫) epubダウンロード

ジンクスのゆくえ ピアスの約束 (プラチナ文庫)

11/14/2020 09:14:26, BL(ボーイズラブ)の通販, 今泉 まさ子 (著)


ジンクスのゆくえ ピアスの約束 (プラチナ文庫)の表紙

によって 今泉 まさ子 (著)

2.7 5つ星のうち 1 人の読者

ファイルサイズ : 27.68 MB

カードも、車も家も差し押さえ!?お坊ちゃま育ちの春喜は、父の会社の倒産で突然一文無しに。捨て猫のように蹲りかけたら、見かねた阿木が、無骨な手を差し伸べてくれた。彼にもデザイナーとして苦い過去があり、ほっとけねぇと春喜を助けてくれたのだ。幸せのジンクスにピアスの穴を開けた時も、痛みにベソかく春喜を撫でさすってくれた。その手が優しくて、優しすぎて、背中を熱いモノが駆け上がる。息が詰まるような疼きに彼の服を掴んだら、一層優しく抱き寄せられて…。【「BOOK」データベースの商品解説】

ファイル名 : ジンクスのゆくえ-ピアスの約束-プラチナ文庫.pdf