Chiba Book - Free Books

Ebooks And Texts

プリティ・ベイビィズ (新書館ディアプラス文庫)本ダウンロードepub

プリティ・ベイビィズ (新書館ディアプラス文庫)

11/11/2020 02:18:08, BL(ボーイズラブ)の通販, 岩本 薫 (著)


プリティ・ベイビィズ (新書館ディアプラス文庫)の表紙

によって 岩本 薫 (著)

3.7 5つ星のうち 7 人の読者

ファイルサイズ : 18.67 MB

教会内の養護施設で育った亨、秋守、伊吹、彼方と、主教・凛太郎の息子・梗一。彼らは、凛太郎が引き受けた厄介事を秘密裏に処理すべく集まっていた。コンビを組む伊吹の跡をつけ、教会に来た新米刑事・主税は、彼らの不審な行動に疑念を抱く。だが、直後に運命の相手と出会い…!?一方、亨は最近様子がおかしい秋守の、物言いたげな表情が気になって—。ワケありな男たちが繰り広げるラブ・コンフュージョン。【「BOOK」データベースの商品解説】

ファイル名 : プリティ-ベイビィズ-新書館ディアプラス文庫.pdf

プリティ・ベイビィズ (新書館ディアプラス文庫)を読んだ後、読者のコメントの下に見つけるでしょう。 参考までにご検討ください。
シリーズ一作目 ** シリーズ五作のうち一作目です。先に、麻々原さん作画のコミカライズ二冊を読んでおり、キャラと設定が気に入っていたのですが小説もなかなか良かったです。登場人物はメインキャラが五人いや六人か?とにかく多いです。で、その中からカプが出来ていきます。舞台は孤児院併設の教会で、牧師の実の息子(本人も牧師)&兄弟のように育った元孤児4人がメインキャラ。まず牧師の息子がツン美人のゲイで、年下のノンケ(刑事)といきずりで関係を持ってしまい、後腐れ無い一晩限りの付き合いが信条なのに、わんこのように好かれ、身元もばれてつきまとわれてしまいます(小説&コミカライズで展開)。私はこのカプが一番好きです♪メインCPは、財閥の跡取りだとわかって引き取られた長身ハンサムの元孤児とパティシェ修行中の童顔アイドル顔の元孤児。上記の年下わんこ刑事の先輩もこちらの教会で育った元孤児で、ガタイの良い強面。仕事はできるが生活能力皆無の美人上司のお世話を焼いている年下攻めです。(コミカライズでのみ展開)もう一人の元孤児はキュレーターで黒猫に喩えられる意地っ張りなタイプ。パティシェの事が好きだったけど振られて、小説の番外編(1冊)でパリに行ったときに恋人ができるみたいです。多人数のアイドルユニットみたいに大勢いれば、好みのタイプもいるでしょ・・・という作戦かと思いましたが作家さんが麻々原さんのファンで、せっかくだから色々なキャラを描いて欲しくて見た目も職業も欲張ったらしいです。