Chiba Book - Free Books

Ebooks And Texts

死なない生徒殺人事件 識別組子とさまよえる不死 (メディアワークス文庫)オンラインブックダウンロード

死なない生徒殺人事件 識別組子とさまよえる不死 (メディアワークス文庫

11/22/2020 06:44:09, ライトノベルの通販, 野崎 まど (著)


死なない生徒殺人事件 識別組子とさまよえる不死 (メディアワークス文庫)の表紙

によって 野崎 まど (著)

3.8 5つ星のうち 84 人の読者

ファイルサイズ : 25.68 MB

「永遠の命を持った生徒がいるらしいんですよ」生物教師・伊藤が着任した女子校「私立藤凰学院」にはそんな噂があった。話半分に聞いていた伊藤だったが、後日学校にて、ある女生徒から声をかけられる。自分がその「死なない生徒」だと言ってはばからない彼女だったが、程なく彼女は何者かの手によって殺害されてしまう—。果たして「不死」の意味とは?そして犯人の目的は!?第16回電撃小説大賞メディアワークス文庫賞”受賞者・野崎まどが放つ、独創的ミステリ。【「BOOK」データベースの商品解説】「この学校に、永遠の命を持った生徒がいるらしいんですよ」生物教師・伊藤が着任した女子校 「私立藤凰学院」 にはそんな噂があった。話半分に聞いていた伊藤だったが、後日学校にて、不意にある生徒から声をかけられる。自分がその 「死なない生徒」 だと言ってはばからない彼女は、どこか老練な言葉遣いと、学生ではありえない知識をもって伊藤を翻弄するが……二日後、彼女は何者かの手によって殺害されてしまう――。果たして 「不死」 の意味とは? そして犯人の目的は!?第16回電撃小説大賞メディアワークス文庫賞>受賞者・野崎まどが放つ、独創的ミステリ!【商品解説】

ファイル名 : 死なない生徒殺人事件-識別組子とさまよえる不死-メディアワークス文庫.pdf

死なない生徒殺人事件 識別組子とさまよえる不死 (メディアワークス文庫)を読んだ後、読者のコメントの下に見つけるでしょう。 参考までにご検討ください。
不死の存在を巡る見事などんでん返し ** 藤鳳学院には、永遠の命を持つ生徒がいる。四角形と五角形の中間の図形。死なない生徒の首を切断した殺人事件。首なし殺人の定番として、首を切る理由が謎の肝になるというパターンがあるな。しかし、首を切ったのは・・・