Chiba Book - Free Books

Ebooks And Texts

豊かな学力 教科・総合・心の学習の実践電子ブックのダウンロード

豊かな学力 教科・総合・心の学習の実践

10/31/2020 04:31:50, 教育・学習参考書の通販, 児島 邦宏 (監修)


豊かな学力 教科・総合・心の学習の実践の表紙

によって 児島 邦宏 (監修)

未評価 5つ星のうち 62 人の読者

ファイルサイズ : 26.5 MB

豊かな学力・豊かな心、そして実践力の育成へ! 現場の視点で道徳・特別活動等「心の学習」の多彩な実践例を網羅。授業の魅力、分析そして評価まで丁寧に解説。【「TRC MARC」の商品解説】

ファイル名 : 豊かな学力-教科-総合-心の学習の実践.pdf