Chiba Book - Free Books

Ebooks And Texts

ハンドメイドポップアップの本 世界でひとつ、飛びだすカードの作りかたダウンロード

ハンドメイドポップアップの本 世界でひとつ、飛びだすカードの作りかた

11/07/2020 01:47:28, 暮らし・実用の通販, HIROKO (著)


ハンドメイドポップアップの本 世界でひとつ、飛びだすカードの作りかたの表紙

によって HIROKO (著)

4.1 5つ星のうち 9 人の読者

ファイルサイズ : 24.86 MB

パッと開くと立体が飛び出し、閉じると立体は消えて平らに戻ってしまう不思議なポップアップ。観覧車やメリーゴーランド、宝石箱、木馬、馬車など、切り絵のようなカットを施した繊細な作品とその作りかたを紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】

ファイル名 : ハンドメイドポップアップの本-世界でひとつ-飛びだすカードの作りかた.pdf

以下は、ハンドメイドポップアップの本 世界でひとつ、飛びだすカードの作りかたに関する最も有用なレビューの一部です。 この本を購入する/読むことを決定する前にこれを検討することができます。
すごく立体 ** ポップアップカードに興味があり、こちらの本を買いました。ちょっと小さめの本です。CD-Rがついていて、型紙を印刷して使うことができます。ちょっと固い紙のほうが、実際組み立てしやすいのでが、固いと切り出しにくいのですが、完成度はいいです!白1色が潔くきれい。