Chiba Book - Free Books

Ebooks And Texts

マイセンチメンタルジャーニイ電子ブックのダウンロード

マイセンチメンタルジャーニイ

10/06/2020 21:48:15, 小説・文学の通販, 渡辺 淳一 (著)


マイセンチメンタルジャーニイの表紙

によって 渡辺 淳一 (著)

4 5つ星のうち 1 人の読者

ファイルサイズ : 24.38 MB

雪の阿寒や支笏湖、東京暮らしを始めた下町、そして京都、南紀、銀座、原宿…。思い出の地を再訪し、その折々に恋した女性の面影を回想しつつ、渡辺文学の原風景を浮かび上がらせるエッセイ集。『LEE』連載の単行本化。【「TRC MARC」の商品解説】

ファイル名 : マイセンチメンタルジャーニイ.pdf

マイセンチメンタルジャーニイを読んだ後、読者のコメントの下に見つけるでしょう。 参考までにご検討ください。
まさに感傷旅行。男性にとっては夢のよう…!? ** 筆者の作品と想いでの地をたどるエッセイ集。やはりあれだけの小説を書くにはそれなりの体験を積まなければならないのだなあと、ある意味素直に感心した。ついつい、この人とあの人では期間がダブるのでは?とか、家庭があったのではないか?とか細かい現実的なことを考えたり、ちょっと都合が良すぎないか!と少々腹立たしく感じるのは私が女だからなのだろうか?男性にしてみれば、うらやましい限りの女性遍歴だろう。渡辺氏の描く北海道や京都の情景は、さすが情緒にあふれていて美しい。