Chiba Book - Free Books

Ebooks And Texts

さむいんだもん (もこちゃんチャイルド おはなしえほん) mobiダウンロード

さむいんだもん (もこちゃんチャイルド おはなしえほん)

11/03/2020 19:31:42, 児童書・絵本の通販, ひろの みずえ (作 絵)


さむいんだもん (もこちゃんチャイルド おはなしえほん)の表紙

によって ひろの みずえ (作 絵)

未評価 5つ星のうち 22 人の読者

ファイルサイズ : 23.55 MB

おもちゃ屋さんの前やテレビの前からじ~っと動かない、うさぎさん。雪の日も「だって寒いんだもん」と動きません。そのうち、ぴゅうぴゅう吹きつけてくる雪に体が半分埋まり、本当に動けなくなってしまい…。【「TRC MARC」の商品解説】

ファイル名 : さむいんだもん-もこちゃんチャイルド-おはなしえほん.pdf